ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

女の意地なの

「ネコに嫉妬の感情はない」

専門の先生がおっしゃいますが
なんかその気持ち
たぶんありそうです

 

メスの2匹が最近急にまずい仲に

ボス争いならまだしも
カラダも小さい最下層の2匹に
激しい抗争が勃発

ノホホンと暮らしていたネコたちに
ピリリとした緊張感

 

現場をおさえました 📸

ケージに逃げ込んだデビをおまめが
ロックオン‼️

 

f:id:munazouchan48:20170610120632j:image

 

怖いですね〜

 

f:id:munazouchan48:20170610120722j:image

 

そして繰り出す怒涛のパンチ👊🏻

 

f:id:munazouchan48:20170610120810j:image

 

 f:id:munazouchan48:20170610120849j:image


でも当たりません
てか
ホントには当てません

 

f:id:munazouchan48:20170610120926j:image

 

f:id:munazouchan48:20170610121044j:image


気づきました 🙄🙄
「これってケンカじゃないんだな」😳😳

そうこれはただのアピール

誰が1番カワイイか
どっちの方が
オバさんに可愛がられてるのか

いつまでも女の子ちゃんのおまめが
若くてカワユスなデビに
悔しくてちょっと意地悪してるだけ

オバさん
ケンカきらいじゃないので
止めませんよ
気が済むまで存分にやりなさい
ケガしない程度にどうぞ

だけどまめちゃんさあ
体力の無駄ですよ
デビは大人なので
全部知ってて相手してあげてるんです
んで
呆れてこの人面顔

 

f:id:munazouchan48:20170610121128j:image

 

気づいてください
そろそろ

 

f:id:munazouchan48:20170610121201j:image

 

みんなも遠くで見てますよ 👀 👀 👀