ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

しあわせのかたまり肉

しあわせの「かたまり」というより

むしろ「かたまり肉」

でもなんて平和な寝顔

平和な肉体美

 

f:id:munazouchan48:20170706150707j:image 

 

この季節

西の窓辺はあっついのに

さすが断熱材たっぷり仕込んでる親方

照りつける西日をモノともせず

グースカ 😴😴😴

 

f:id:munazouchan48:20170706150728j:image

 

横でデビちゃんも

のびのびグースカ 😴😴😴

梅雨の晴れ間で気持ち良いのか

いつもイジメ目的で追い回してる

おまめちゃんも電池切れ

オンボロでガタガタの

猫タワーのてっぺんで熟睡中

 

でもおまめのことだから

目を覚ました途端

デビちゃんのこと探し回りそう

もちろんイジメるために⤵︎

いじめるっていうか

とにかくかまいたいらしい

この2匹

お互いが気になって仕方ないのです

 

あ、おまめちゃん

起きてましたね

あれ、おなかが・・・

 

f:id:munazouchan48:20170711120835j:image

 

f:id:munazouchan48:20170706152056j:image

 

メスライオン

じゃなくて

あんこちゃんはいつもの定位置で

やっぱりグースカ 😴😴😴

 

それにしても

でっかいチビちゃん

いい寝顔です 😌😌😌

完全に「なまなり」しちゃった

ナントカ棒の人とか

ピンク色のエライ人とか

女の人みんなオッカナイけど

そういうナマナマしいこと

なーんにも関係ないよね 🙄🙄🙄

 

あれ?内山くん?

 

f:id:munazouchan48:20170706150755j:image