ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

デブ、食にこだわる

f:id:munazouchan48:20170620154440j:image

 
チビちゃんは
ネコというにはあまりに大雑把
それはまさに
肉塊

 

なんつって ٩( ᐛ )و

ベルセルク好きなもので

 

f:id:munazouchan48:20170718143914j:image


みんな食べてるゴハンはおんなじ
カロリー低めと美味しめの2種類
見繕って出します

夕飯にはササミを2本湯がいて

缶詰に追加トッピング

時々お刺身もおすそ分け

ササミも刺身もみんな大好きです

 

でもチビちゃんはどっちも食べません

てか、嫌いみたい

ナマモノは一切受け付けません

だから

どちらかというと少食なねこ

 

うーん 🙄🙄🙄

おかしいなあ 🤔

なんでかなあ 🤔

 

食べる量は少なめですが

食へのこだわりはあるらしい

特に

カロリーにはかなり敏感なようです

デブですからね 😅😅😅

ただし

残念ながら逆の意味で ⤵︎

 

そんな彼女は

一瞬にして高カロリーを嗅ぎ分けます

少食だけど頭脳派のおデブさん

 

なんとも効率が良いですね  😳😳😳

で、仕上がりはこう 🤷🏻‍♀️

 

f:id:munazouchan48:20170619132633j:image

 

f:id:munazouchan48:20170619132644j:image