ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

ハンモックの順列

f:id:munazouchan48:20170727170718j:image

 

狭い狭いリビングにそびえ立つ

ネコの牢獄

メインの巨大三階だてケージ

組み立てて重ねるとき

バランスを崩して

ホントに死ぬかと思いました 😖

その背後にはスリムタイプの

やはり三階だてのケージ

メインにさらに横連結させた

ハーフタイプ平屋が2つ

ぜんぶ行き来できるように

無い脳ミソ絞ってくっつけてあります

 

日中は全員自由行動ですが

さすがに夜は

おにい君とチビちゃんを除く若手は

なんでかんで

こちらに収監させていただきます

美味しいおやつにつられてとはいえ

皆みずから

ターッ」と飛び込んでくれるわけですが

必ずといっていいほど

毎晩くだらないひと悶着が起きます

それが「ハンモック争い

人気があるのは

やはり一番高く吊ってあるもの

そこを取り合って

あんこまめ姉妹が小競り合い

 

f:id:munazouchan48:20170727172250j:image

  

f:id:munazouchan48:20170727171824j:image

 

f:id:munazouchan48:20170728120120j:image

 

結局いつも

朝にはくっついて寝てるんだから

どこでもいいんじゃないですか?

 

f:id:munazouchan48:20170727171246j:image

 

f:id:munazouchan48:20170727170813j:image

 

f:id:munazouchan48:20170727170829j:image

 

f:id:munazouchan48:20170727170841j:image