ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

サカナくんに会いたくて

オレ、熊

せっかく弟子入りしたのに

オレだけすぐ破門になっちゃった

なんでだろう?

おかげで毎日ヒマしてます

 

先日

お盆で帰省してたアリクイさんから

草加煎餅をお土産に頂いたので

お3時のお茶うけにしていたら

ガリッてなって

ちょっぴり歯が欠けちゃいました

ふう、そろそろ年なのかな ⤵︎

固い食べ物はもう無理なのかな

そういや

前はあんなに食べたかった 

最近あんまり食べたくない

もしかしたらどこか悪いのかも・・・

仕方ない ⤵︎

今夜は軽くお刺身にでもしようかな

柔らかいしね

 

お刺身といえば

そういやあの手土産用のサカナくん

アレ以来会ってないけど元気かなあ

修行は進んでるのかなあ

ジュルルッ

食べたくイイヤ会いたくなったかも

よしっ!

1000000000000

いやいや

いっちょう会いに行ってみるか

よーし、レッツラゴー!

ジュルルッ!

あっ、なぜかヨダレが・・・

 

おーい!サカナくーん!

 

 

f:id:munazouchan48:20170831142400j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831142424j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831142440j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831142456j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831142515j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831142526j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831142539j:image

 

 

それでサカナくん最近どうなの?

熊こそよく戻って来たね

今度こそ頑張って一緒に修行しようよ

うーん・・・そういうの向かないんだよね

オレ、パンダさんに嫌われてるし

そんなことないよ

これからいろいろ変わるしさ

??どういうこと??ナニが変わるって?

あははははは

まだ言えないよー

ふーん、何だかわからないけど

やっぱりオレには無理かな

冬は冬眠したいしゴメンねー

そう?ま、考えといてよ

 

 

f:id:munazouchan48:20170831153739j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831153801j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831153818j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831153839j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831153854j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831153911j:image

 

 

じゃあ、これから大事な用事があるから

またね、熊!

え!そうなんだ・・・うん、じゃあ・・・

 

・・・なんか気になるなあ

よーし、イッヒッヒ

 

 

f:id:munazouchan48:20170831153944j:image

 

f:id:munazouchan48:20170831153955j:image

 

 

続きがあるかどうかはわかりません

自分が楽しむためのものですので

ふう、

ああ、楽しかった!😑😑😑