ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

動けるデブの証明

どこからどう見ても

立派なおデブちゃんであるでっかいチビちゃん

その驚異の身体能力を

 

ああ

いつか証明出来たなら

 

そうずっと思っていました 🤔

 

もちろん

これまでも何度か主張はしてきたつもりです

 

動けるデブとか達者なデブとして

二度ほどこのブログの場をお借りして

わたしなりに熱く語っているのですが

どれも偶然の産物でしかなく

たまたま撮れた

コマ送りのような連続写真に

いつもの強引な書き込みをして

パラパラ漫画のように配置して

あたかも動画のように見せているだけでした

 

しかも思われたに違いありません

 

この程度のジャンプ

ネコなんだから普通でしょう?

ウチのコはもっとすごいですわよ

 

その通りです 💁🏻 まったくその通り 🙋🏻

でもチビちゃんのカラダは

普通のネコとはぜんぜん違います 😞

 

もちろん

昔からこうだったわけではありません

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

不幸な生い立ちだったにもかかわらず

なぜかでっかくなってしまいました

理由はいたって簡単 😳

わたしが可愛がりすぎたのです 😊

 

f:id:munazouchan48:20171107171327j:image

 

今ではすっかりこうなりました 🐷🐷🐷

 

チビちゃんの能力を伝えたいものの

これまでのツタナイ表現はこんな風でした

 

7月の「達者なデブ」ではこう

  

f:id:munazouchan48:20171107163011j:image

 

f:id:munazouchan48:20171107163128j:image

 

f:id:munazouchan48:20171107163213j:image

 

f:id:munazouchan48:20171107163329j:image

 

f:id:munazouchan48:20171107163406j:image

 

f:id:munazouchan48:20171107163446j:image

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

 

そして10月の「笑顔の理由」ではこう

 

f:id:munazouchan48:20171107163913j:image

 

f:id:munazouchan48:20171107163954j:image

 

f:id:munazouchan48:20171107164049j:image

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

 

これが限界でした ⤵︎

 

しかしっ!

でっかいチビちゃんは

ついにやってくれました!

 

これがその証拠の映像です 🎉

 

レッツ!ポチッと!

 

 

できるデブなのです🤓#でぶねこ #でぶ猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat #ぶさかわ猫