ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

いかんせん今夜は時間がありません

f:id:munazouchan48:20171112192220j:image

 

f:id:munazouchan48:20171112192319j:image

 

f:id:munazouchan48:20171112192633j:image

 

 

金魚の大水槽と勝手に呼んでいる

全取っ替えして大掃除

新入りの金ちゃんたちを投入しました

 

撮り貯めていたアニメを観ながらの

ながら作業です

以前録画したものの

舐めてかかって観てなかったものですが

 

どハマりしました 😑

 

バジリスク甲賀忍法帖 

なるものです

 

ベースになるのはこれ

山田風太郎 原作

甲賀忍法帖 」

甲賀と伊賀の

ロミオとジュリエット的な・・・

きゃーっ!😆

 

そういやたくさん読みました

おかしな少女時代

5つ上の姉の蔵書が豊富で読み放題でした

 

山田風太郎 シリーズ

横溝正史 シリーズ

 

健全な青少年育成とは

マジで程遠いエログロナンセンス

立派なお姉さまのおかげで

わたしも

おかしなオバサンに成長できました 🤓

 

そういう特殊な環境が作ったのかどうか

かくいうわたしは

ムー や トワイライトゾーンの愛読者

俗に言う

不思議ちゃん の成れの果てなのです

 

本が好き

音楽が好き

海外ドラマが好き

アニメだって大好き

 

バジリスク

いっきに観てしまいたいので

本日はこれにて終了!

 

閉店ガラガラってやつなのです 🙋🏻

 

それでは

でっかいチビちゃん

あとはよろしくっ!

 

 

おや?チビちゃんが布団かぶって眠っていますね😊まさかの・・・そこかいっ!😑#でぶねこ #でぶ猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat #ぶさかわ猫