ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

でっかいチビちゃん、潜行する

f:id:munazouchan48:20171114135109j:image

 

このでっかいチビちゃんは

見ての通り

かなりでっかいわけですが

ちょっとした隙間を見つけては

すかさずとても上手に潜り込みます

しかもあの体型にもかかわらず

痕跡ひとつ残しはしません

その手際は

それはそれは鮮やかで

かつ驚くべき素早さなのです 😳

 

わたしの狭いリビングにある

たったひとつのソファには

大きなネコベッドが座面いっぱいに

ドーンッ と鎮座ましましています

ですので

わたしはしかたなく床に座ります

寒い日には

ネコが数匹集まって

ぎゅうぎゅうに詰まって寝ていますが

 

おやおや

今日は誰もいませんねえ

 

いやいや油断は禁物です 😑

あのお方がどこかに居られるやもしれません

そう 🙄 深く深く潜行して

 

ですから

ドリンク剤のCMによくあるように

OL  死語っすか? 

フラフラで帰宅するやいなや

 

今日も一日

頑張り過ぎちゃった

ふう

わたしったらお疲れさま

 

ドサーッ

ソファに倒れこむなどという乱暴な行為は

もってのほかなのです

 

ちなみに

これがスキンケアのCMになると

さらにもっと悪質です

疲れたオンナの願望が見せる

悲しい幻とはいえ

なんともカワユスな若造の妖怪が現れて

二人でソファでいちゃいちゃしつつ

化粧水パタパタしてくれるなどという

まったくもって

クソ羨ま・・いや、

なんという乱暴狼藉ぶり

 

薬用◯ューネですとかスープ◯雨とか

到底容認することなど出来ませんっ

はぁはぁっ ⤵︎ 

いかん 😅 ちょっと興奮して・・・

 

そうです 😑

なぜならそのソファの上の

カバーやクッションやらのどこかの地層には

あのでっかいチビちゃんが

人知れず埋もれているかも知れないのですよ!

危ないったらないですわ 🤷🏻‍♀️

 

埋もれているサマは以前の動画の通りですが

しつこく解説すると

まあ、こういうことです

ヒョウ柄過ぎて

ちょいと目がチカチカしますが 😅

 

f:id:munazouchan48:20171114135142j:image

 

f:id:munazouchan48:20171114135155j:image

 

f:id:munazouchan48:20171114135210j:image

 

f:id:munazouchan48:20171114135227j:image

 

f:id:munazouchan48:20171114135241j:image

 

f:id:munazouchan48:20171114135253j:image

 

f:id:munazouchan48:20171114135307j:image

 

f:id:munazouchan48:20171114135320j:image 

 

動画で一瞬で伝わればよいのですが

どうも無理なようです 😔

やはり書き込みするほうが楽しいですし 🙄

 

と言いながら

追加でこちらもどうぞ

 

 

ふっふっふっ🙋🏻もう騙されませんよ!でっかいチビちゃんはこの猫ベッドの下で眠っているはず🤔はっ⁈今度はそこかいっ!😅#でぶねこ #でぶ猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat #ぶさかわ猫