ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

おにい君ともうひとりの男

f:id:munazouchan48:20171126144848j:image

 

おにい君が好きです

 

ときどき口に出しておかないと

シャイなおにい君には

この気持ちが伝わっていないのではないかと

ときどき不安になってしまうので

ですから

今日もあえて言おうと思います 🙋🏻

 

おにい君

わたしはあなたが好きなのです

 

ですが 🙄

わたしは迷っています

そう

もうひとりのあの例の若い彼

いぶし銀の魅力のおにい君との間で

日々日々

気持ちが揺れ動いているのです 😑

 

いい年をして情けない話ですが

彼の若さ

あのとんでもない愚かさにも

たまらなく惹きつけられてしまう自分がいます

 

決して若さだけが原因ではないあの危うさ

彼と一緒にいるだけで

ありとあらゆるトラブルや災難が

わたしにいつも降りかかります 💥

 

昨夜もそうでした

つい彼の行動に気を取られて

焼きあがった熱々のグラタン

まるっとひっくり返してしまいました

 

うひょーあぶねっ!

 

もちろん絶叫しましたが

次の瞬間にはひとりで大爆笑です 🤣

そしてその後ちょっぴり泣きました

 

そのまま泣いていても 😭

誰も手伝ってはくれないので

彼がすっ飛んで来て

ウザいちょっかい など出す前に

驚くべき素早さで後片付けして

2個パックの残りの一個を冷凍庫から出して

今度は慎重に焼いてグラタンを食べました 🍴

 

そうなのです

常に危険と背中合わせのスリル 💣

それは

優しく穏やかなおにい君との静かな暮らし

それとはまったく真逆な

スリリングで刺激に満ちた非日常を

いい年をして乾ききったこのわたしに

彼は提供してくれるのです

 

こんなダメなわたしを

女性陣たちはどう思っているのでしょう

侮蔑を込めた冷たい視線が突き刺さります

 

ほらっ

こーんな感じ

 

f:id:munazouchan48:20171126144929j:image

 

ネコの女性陣たちのほうがよほど冷静です

 

若くエネルギッシュな彼の

グイグイくる強烈なアピールなど完全無視で

おにい君の愛と抱擁を勝ち取るために

美を競い合うことを忘れません

ビューティ揃いの彼女たちは

若い彼がどんなに体当たり文字通りで迫っても

強烈なパンチで撃退し続け 👊

オトコとしての無価値さを

こっ酷く思い知らせることに余念がありません

 

f:id:munazouchan48:20171126151226j:image

 

f:id:munazouchan48:20171126151242j:image

 

唯一

でっかいチビちゃんだけは

気さくに近寄っただけのおにい君に対して

若い彼への態度と同じように

横っ面を叩いて

厳しく諌める特権を与えられていますが 😑

 

f:id:munazouchan48:20171126151212j:image

 

f:id:munazouchan48:20171126151308j:image

 

f:id:munazouchan48:20171126151321j:image

 

f:id:munazouchan48:20171126151333j:image

 

 

ああ

心もカラダも脳みそも若い

あの彼・・・

 

まあ、ちまおさんなんですけど 😅

 

f:id:munazouchan48:20171126145206j:image

 

f:id:munazouchan48:20171126145141j:image

 

f:id:munazouchan48:20171126145219j:image

 

ついつい

若くて甘え上手でウザいほど可愛い

そんなちまおさんの勢いに押され気味な

ダメなわたし

せめておにい君がもう少し

わたしに日中も甘えてくれたなら・・・  😔

控えめで決してご陽気とは言えないおにい君

性格的に無理なんでしょうけど 🙄

 

f:id:munazouchan48:20171126145047j:image

 

f:id:munazouchan48:20171126145102j:image

 

f:id:munazouchan48:20171126145117j:image

 

ただその反動なのか 

あの寝室での豹変ぷり 😅

もはや狂乱とも言える擦り寄りっぷりです

まあ

とうていお目にかけることはできませんが

 

重いといえば

重いんですよね

 

あなたの性格も愛も体重も・・・

 

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

munazouchan48.hatenablog.com