ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

オレ、今日の予定変更する

f:id:munazouchan48:20171127172544j:image

 

オレ、カメのジジイ

 

ずーっと

いつものアイツと二人暮らしだったのに

いつのまにか

ウチの中は変なネコでいっぱい

・・・ちょっと面白くないぞ

 

f:id:munazouchan48:20171127173023j:image 

 

ヒヒヒッ

いつか片っ端から食ってやるつもり

でっかくて白いヤツなんか

すごく美味そうだし

 

ウッヒッヒッ

ああ楽しみ楽しみ

 

そのためにも

できればアゴを鍛えておきたいね

ジジイだからって

柔らかいものばかり食ってたらダメだね

トレーニングも兼ねて

今日はとりあえずがっつこうかな

 

ふっふっふっ

さあ

アグレッシブに

動くオレを

とくと見るがよいっ!

 

 

ジジイのくせに食い意地が😑しかもエビ🦐に対する執着が怖いっす😅なによりあげてる私と致命的に息が合ってませんな🤔今に始まった事じゃないですが🙄このジジイっ!離せっつーのっ!🤓 #カメ #亀 #かめ #turtle

 

 

本当はもっと違うこと

ちゃんと書く予定だったのですが

 

実家で太陽光発電の工事が始まって

各種業者さんの対応があったり

水道メーター取り替えの係のヒトと

枯れ枝に埋もれた水道メーター掘り出したり

ケアマネさんが来たり

訪看さんの日だったり

ボンヤリさんの母に

ご飯食べさせたり

洗濯機を二度回したり

 

まあ

生活してりゃ普通のことなんですが

 

そんなこんなで

当初の予定通りにはいかなくなり

いいかげんなものになりました 🤷🏻‍♀️

 

とりあえず

ジジイのカメが

エビをわしわし食べる

ただそれだけ

 

今日はこれで誤魔化して失礼します 💁🏻