ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

半年と1日の日

半年うんぬんの呪縛により

暴飲暴食に走った夜

今日もいつもの朝がやってきました

 

心優しき永遠の少年  

と、こちらで勝手に認定した N氏

お言葉ありがとうございました 🙇🏻‍♂️

少なからず

からかわれてる感はありますが 

それでも励みになります 🙏🏼

いつか

でっかいチビちゃん を梱包して

お礼の品として

贈らせていただきますので 🎁

ぜひ彼女さんと

美味しくお召し上がりくださいませ

 

f:id:munazouchan48:20171208180326j:image

 

それ以外は

とくになんの反応も無いようなので

 

くすくすにやにや 🤓

 

折れた心を ガムテで補修して

通常業務に戻ります

 

膝の上には ちまおさん がずっしり

お化粧中でも

スポンジやブラシを狙って

にゅうっ と怪しい手が伸びてきます

 

f:id:munazouchan48:20171208180348j:image

 

f:id:munazouchan48:20171208175805j:image 

 

と、思ったらもういない 😳

今度は後ろのソファに陣取って

ひとつ結いした髪の毛を両手で掴んで

よいしょよいしょ 

一生懸命引っ張っているようです

 

やーめーろーっ!

ーけーるーっ!

 

へばりつくちまおさんを引っぺがして

このかすかだりがっ!

ペイっ

出来るだけ遠くへ放り投げました 🤾🏻‍♀️🤾🏻‍♀️🤾🏻‍♀️

注 「かすかだり」とは「生意気」の意味

     この場合「このクソ生意気小僧がっ!」が正解

 

おかげで

朝から肩を痛めてしまったようです 😔

最近貼りっぱなしの ピ〇プエレキ〇ン

磁束密度 200 ミリテスラの実力は

いったい如何なものか 🤔

効いてるのか効いてないのかわからないまま

剥がし時が掴めません

 

こりをほぐそうと

肩を伸ばしてぶんぶん回したら

モフッボヨンッ

何かに当たって跳ね返りました

 

f:id:munazouchan48:20171208175845j:image

 

ん?

 

顔と同じ高さに謎の物体が・・・

 

f:id:munazouchan48:20171208175906j:image

 

f:id:munazouchan48:20171208175927j:image

 

f:id:munazouchan48:20171208175939j:image

 

ああ、あなたでしたか 🙄

それではちょっと失礼して

そのおなかに

顔を埋めさせていただきましょう 😳

 

f:id:munazouchan48:20171208180005j:image

 

f:id:munazouchan48:20171208180021j:image

 

ああ

極楽極楽〜 ☺️

 

奥に見えるカメハウスでは

ジジイがひとりでレイアウト変更中

 

遠くでは誰かと誰かが喧嘩しています

 

なかなかどうして

いい感じの地味なシアワセ

今日もわりと近くにあったみたいです 🤫

 

f:id:munazouchan48:20171208180053j:image

 

f:id:munazouchan48:20171208180417j:image

 

f:id:munazouchan48:20171208180114j:image