ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

男子フィギュアは血圧が上がるぞよ

f:id:munazouchan48:20180217144539j:image

 

f:id:munazouchan48:20180217144548j:image

 

何はともあれ

みなさま

おめでとうございます 😭

 

きっちりリアル

ご覧になった奥さま方 

 

ぜひ

勇者と呼ばせてください

 

よほど

心臓がお強いのですね

 

きっと

毛がボーボーなのですね

 

わたしはというと

・・・やっぱり今日もダメでした 😔

 

朝からちゃんと観ていたのです

第1グループ

第2グループ

第3グループ

第4グループ ・・・

・・・の!

パトリック・チャンまでは!

 

パトリックさん

曲も衣装もセンスが良くて素敵です 😍

ありがちな

スケスケヒラヒラではなく 🧖🏻‍♂️

こなれ感とでも言うのでしょうか

とにかく大人の魅力タップリでした 🕺🏻

ちょっぴりですが

顔のパーツがすべて

センター寄りなのだけが残念です 😑

 

ふうっ・・・

 

やっぱわたしには無理っすわ 

こういうのは ⤵︎

 

いつもの消音ボタンをポチッと押して

手元のアイパッド

光回線テレビを見てしまいました 📺

 

いいえ

正確には今回も見てるふりです 😞

 

しばしの静寂のあと

 

フェルナンデスさんが滑っていました

そして右上には

羽生 現在1位 の表示!

 

フェルナンデスさんも立派でした 😳

そういや

ミキティとは別れたらしいですね 🙄

個人的には

あなたの演目

キャラクターは大好きなのですが 

あなたを見るとどうしても

あの個性的な彼女がチラつくので

じつは困っていました 

ああ

よかったよかった!

 

こんなことなら 🙄

結弦くんも

ちゃんと観てあげればよかったです 😳

 

その代わりと言ってはなんですが

宇野くんはガッツリ

目を開けて音出して拝見いたしました 👀

 

全国のマダムのみなさま

体調は大丈夫でしょうか?

血圧は正常値に戻ったでしょうか?

血糖値はいかがでしょうか?

興奮し過ぎて

お肌がテカテカになったり

カサカサになったり

そんなことはないですか?

もう宴は始まった頃でしょうか?

すでにへべれけ

リビングで倒れているなんて

そんな事態になってたりは・・・

 

もうこの辺でやめましょうね 😌

おめでたい日なのですから 🎊

ちなみにわたしは

日頃から血圧は低めですし

お肌は完全に後者のタイプです

勝とうが負けようが飲むものは飲みます 🍶

 

f:id:munazouchan48:20180217161948j:image

 

いやあ、それにしても

まったくもってよがったない!

 

パッカーンッ! 🎉

 

f:id:munazouchan48:20180217155038j:image

 

おまけ

もし残念な結果だったら

こんな画像を貼ろうかと考えていました 🙄

貼らずに済んで良かったです 😭

あっ!いけねっ!貼っちゃった ⤵︎

 

f:id:munazouchan48:20180217162020j:image

 

たぶん、こちらが 正解なのです 🙋🏻

 

f:id:munazouchan48:20180217162203j:image