ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

ダンジョンを前に休息を

今日は農産物直売所に行き

また

新鮮なお野菜をたくさん買ってきました 👩🏻‍🌾

 

しかし

実家に寄ってゴソゴソしている間

車の中でじっとしていたほうれん草は

季節外れの夏日一歩手前にやられて

帰る頃にはヘロヘロになってしまいました

 

帰ってすぐ慌てて冷水に浸し 💦

先祖代々受け継ぐシャーマンの装束に着替え

火を囲んで踊りながら 🔥 💃🏻

復活の呪文を唱えたところ 🧙🏻‍♀️

元どおりシャッキリとしてくれたので

すかさずサッと茹でて水気絞って冷蔵庫へ 

あとでかつ節ふってお醤油かけて

冷酒を頂こうと思います 🤤

 

じつは今現在

明日の水曜日に実家に持って行くための

ニラのかきたま汁を作っています

 

むむっ!

かきたま汁フラグ

何気に手強しっ!

 

f:id:munazouchan48:20180327210122j:image

 

そんなこんなやってる間に

わたしは気づいてしまったのです 💁🏻‍♀️

今夜のわたしには

今日仕込んだブログを仕上げる余力

もう残っていないということに・・・🙅🏻‍♀️

 

ヘナヘナのほうれん草のために

自分の大事な HP を使い果たすなど

冒険者としてまさに痛恨のミス 🤦🏻‍♀️

まもなく

戦闘能力が尽きようとしている状態ゆえ

文章はあらかた入力済みにもかかわらず

写真加工という迷宮のモンスター

 

我、挑む体力なし!

 

ぜひここはひとつ

 

ゴーレム入りのかきたま汁飲んで

マンドラゴラのお浸し食べて

お米で作った聖水で一杯やって

 

明日の迷宮攻略に

万全で備えようと思います

 

f:id:munazouchan48:20180327210140j:image

 

f:id:munazouchan48:20180327210153j:image