ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

ネクスト トップ デブ

あんこちゃんにデブの兆候が 👀

ただいま

でっかいチビちゃんを猛追中 🐖🐖🐖

 

f:id:munazouchan48:20170625132816j:image

 

ただでさえ

父親に激似なの気にしてるのに

 

f:id:munazouchan48:20170625134502j:image

 

f:id:munazouchan48:20170625134525j:image

 

あんこちゃんたら

どんどん太ってきちゃって⤵︎

でもこんな時代もあったんです 😑

 

f:id:munazouchan48:20170625122401j:image

 

でも悪いのは彼女ではありません

オバさん?

オバさんは

みんなにそれぞれ見繕って

ちゃんとゴハン 🍚 よそってるもの

だから

オバさんでもありませーん 🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

悪いのはおにい君ですよ

あんこちゃんが可愛くて 😻

嫌われたくないもんだから

ゴハンあげちゃうの 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

あんこちゃんが満足するまで

見守って我慢して

残りを食べるシステム

しかもあんこちゃんたら

カメのおやつパン🍞すら

袋ごと奪って逃走するほどの

ごつい食い意地です

それなのに

もう、おにい君たら!

 

f:id:munazouchan48:20170625133003j:image

 

f:id:munazouchan48:20170625133017j:image

 

ただ

彼があんこを好き過ぎるように

オバさんはおにい君が好き過ぎて

結局はおにい君のために

追加で缶詰開けてしまうのです 

 

だからおにい君も

太ってるといえば太ってます

でもいいんじゃないですか

中年のオッサンだもの

メタボでゆるんだ感じも有りですよ 👍

あくまで健康体が大前提ですが

 

f:id:munazouchan48:20170625133034j:image