ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

百式観音的 パタパタ

f:id:munazouchan48:20170724143929j:image

 

ネコが喜ぶ必殺技です

両手を高速で前後に突き出して

スタンバイしてるネコのからだを

文字通りパタパタと叩き続けるだけです

デブ猫がおもわずよろめくくらい

かなり強めに 🙌🙌🙌 と

 

パタパタされると

みんな身悶えして喜びます

中身が詰まったスイカ 🍉 みたいな

良い音がするのは

でっかいチビちゃんやあんこちゃん

理由は・・・

まあ、いいでしょう

それにチョット

ぶつかり稽古感が漂ってしまいます

 

f:id:munazouchan48:20170706222839j:image

 

小僧のちまおは

ヒャアヒャア

鳴いてグネグネします

まめちゃん、デビちゃんも

このタイプ

 

f:id:munazouchan48:20170708123953j:image

 

f:id:munazouchan48:20170708124009j:image

 

f:id:munazouchan48:20170724205045j:image

 

ごま子はまだ意地張って我慢中

 

f:id:munazouchan48:20170705122948j:image

 

ちなみに

おにい君がパタパタされるのは

夜 🌙だけ

しかもベッドでのみ(キャッ 😝)

けっこうお色気むんむんに鳴くので

こっちが恥ずかしくなります

・・・イヤなおっさんですよ 

 

恥ずいなぁ もう 😻😻😻

 

f:id:munazouchan48:20170705123011j:image

 

f:id:munazouchan48:20170705123024j:image