ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

でっかいチビちゃん、動きだす

憧れていた動画貼り付けをやってみました

これであってるのかしらん?🙄 

 

 

#でぶねこ #でぶ猫 #ねこ #ネコ #猫順番待ちのネコ列ができる大人気ブラシです😁でっかいチビちゃんご満悦です😊

 

 

よく人気者のお方が

再生何千回とか何万回とか

どえらいこと言うとりますが  関西弁?

でっかいチビちゃん

ただいま絶賛再生 たったの10回 🤓

 

それでもポチッとしてあげると

巨体のお肉を波打たせながら

ムニムニ と動いております

 

がんばれがんばれっ!

チビちゃんっ!

でかいぞすごいぞっ!

チビちゃんっ!

 

オーエスオーエス

チービーちゃーーんっ!

 

みんな大好き ポコポコブラ

悶絶中のデブネコなんて・・・

おしゃれ猫ブログに挫折しただけでは

まだ飽き足らず

手探りにもほどがあるインスタなにがしでも

同じ過ちを犯そうとしているわたし

やっぱりトホホのようです 😔

 

思えば・・・ 🤔

 

昨年の年末に手に入れた iPad Pro

無くてはならない アッポーペン

そして何より重要だった 自宅 Wi-Fi

 

コイツらのおかげで

家での過ごし方が激変しました 🌊

 

介護や中高年の就職難にかこつけて

地下に潜ることウン年  🕳 🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

 

潜伏期間が長過ぎて

いろんなことを

ヒトのせいにして諦めてた日々 😅

 

けれど

手に入れた三種の神器のおかげで

空いた時間も楽しみができて

海外ドラマを山ほど観たり

無料お絵描きソフトで微妙な絵を描く毎日

6月には意を決して

某ア◯ーバブログに登録なんかしたりして 😅

ただし

体質に合わなくて蕁麻疹が出そうになり

わずか2週間で泣きながら

汚い捨てゼリフ吐いて後ろ足で砂かけて

とっとと逃げ出しましたが 🤓

その後の

おっかない女優さん騒動とか考えると

ホント

あのとき逃げ出しておいて大正解でした 👍

 

そんなこんなで

長年巣くっていた穴から

ノソノソと這い出し 🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️ 🕳

今では 初心者SNSオバサンになれました 😆

 

でっかいチビちゃんや

おかしなおかしなちまおさんや

世界一可愛いと勝手に思っているネコ軍団

ジジイのカメにブサい金魚たち

今はもういないけど大事なコたち

あとはちょっぴり

実家のこと

自分のこと

 

でっかいチビちゃんの次は

きっと

ジジイのカメが動き出すことでしょう

ゴソゴソと 🐢

 

ここまで書いといて 🙄

動画貼り付け失敗してたら 😳

すごーく

恥ずかしいですけど⤵︎

 

 

f:id:munazouchan48:20171105150332j:image