ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

こういうアプリだそうです

昨夜

寂しいオバサンひとり

いやいや、いろいろいるけども 🙅🏻‍♀️

クリスマスだというのに

数の子わさびなどつまみながら

日本酒ちびちび 🍶 やりつつ

インスタグラムの人気者ネコさんたちを

何気なく流し見していました

 

あらまあ

これやってみよう

 

珍しく前向きにそう思ったので

さっそく真似することにしました 🙋🏻‍♀️

 

f:id:munazouchan48:20171226183752j:image

 

あははははー

すごいやー

本物みたいですっ!

 

美人さんの あんこちゃん だと

それっぽくていいですねー 😍

大きな夢が

拍子抜けなくらい

あっさり叶ってしまいました 🙋🏻

 

でも

せっかくですのでもうすこしだけ 🙄

 

えいっ!

ぞよの親方はこう 🙂

 

f:id:munazouchan48:20171226192228j:image

 

ついでにキミだっ!

ちまおさんっ 😃

 

f:id:munazouchan48:20171226184747j:image

 

f:id:munazouchan48:20171226185211j:image

 

えーいっ思いきって!

ジジイよ行けー 😅

 

f:id:munazouchan48:20171226184942j:image

 

だ、そうです 😳

 

もし試してみようという方は

縦長

モデルを小さめに撮った写真だと

もっとしっくりと自然に

ハマるんじゃないかと思いました 🤔

 

しかし

わたくし少々お疲れ気味なもので

やり直す気力はまったくありません 🤦🏻‍♀️

 

ちなみにもちろん

カメのきもち は無いですが

いぬのきもち はあるようです

どうぞお試しください 💁🏻‍♀️

 

ただし

このアプリを落としたあと

アイパッドの調子が

ちょっと悪くなったような気がしたので

全面的におススメする気にはなれません 🙄

なぜか急に

ネットワークに繋がらなくなって

 

とうとう

毎日更新も終わりか ⤵︎

 

一度は覚悟したのですが

とりあえずは復旧・・・ 😑

でもなんだか モヤモヤした感じ なのです

 

誰に問い合わせれば良いのかも分からず

不安なままなのですが

その反面

心のどこかで

 

アイパッド 壊れろー

ネットワークなんか

不通になれー

 

そんなことを

チラッと思ってしまう

悪いわたしもいたりするのです 🙄

 

この忍び寄る ダークサイド の原因は

おそらく

父母がお世話になっている

介護関係の方達に

先週くらいからずっとご挨拶したり

ちょっとした年末のお礼を渡したりという

そういうことが

いろいろ続いているからだと思うのですが

必要なことだと納得して

自分の判断でしていることなので

 

今年もあともう少し

 

なんとかやりきるつもりです 🙆🏻‍♀️