ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

あんこの恋は夜ひらく

f:id:munazouchan48:20180412161124j:image

 

あんこは思ったの・・・

 

あたしったらこのあいだ

ちょっとベラベラ

喋り過ぎちゃったみたい

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

ふうっ・・・やだもうっ

 

あれから

なんだかいろんなことが起きちゃって

 

あんこね・・・

 

想定外って言葉

ホントに使うヒトって

なんかちょっとどうなの?

 

・・・とか

いつもはバッサリ斬っちゃうオンナなのに

 

気がついたら

あんこ自身が

なんかまんま想定外ってやつなの

 

なんの話かっていうとね

 

このあいだ

あんこの恋バナしたでしょう?

 

キャッ!恥ずーいっ!

 

アレをね

知らないヒトたちが

たくさん読んでくれたみたいなの

 

あっ違うのよっ!

コレって自慢話じゃないんだからっ!

だってね

だからといって

❤️ 的なのはぜんぜんもらえてないの ⤵︎

 

それについてはね

あんこ

ちぇっ!て思ったのよ

プーンッだっ

んもうっ

 

それはそれでおいといてね

 

あの方からお返事頂いたり

 

挑戦的な女子にゃんたち

アタシたちも負けないわよ

宣戦布告的なコメントもらっちゃったり

 

そんなこんなで

 

あんこはすごく嬉しかったのよ

 

なのにね・・・んもうっ

 

ウチの屁みたいなおかあがね

またやらかしたらしいの

 

どうせ誰も見てないと思って

油断しやがったみたいでね

 

何気に口の悪い

仲良しさんがいるんだけど

深夜にブログのコメントのやりとりしてて

 

あろうことか

あの方のことをこう表現したらしいの

 

根っからの

〇デカの二足歩行

 

〇の部分に何が入るかは

怖くてあんこにはとても言えないのよ

 

だってこのネット社会

どこで誰が見てるか

ぜーんぜんわからないでしょう?

 

SNSったら

おおこわこわや・・なの

 

そしたらね

ほら

案の定よ

 

へっぽこおかあ

酔っぱらって

真夜中アイパッド開けたらね

 

けっこうな圧 

こんなコメントが届いていたの

 

f:id:munazouchan48:20180412153511j:image

 

さすがにへっぽこったら

震え上がって

思わず床から数センチ浮いたらしいわ

 

しかも

今日なんかね すごい のよ

 

ウチのおかあが言った失言はこうなの

 

根っからの
〇デカの二足歩行

 

それなのに・・・

 

根っからの
顔デカの二頭身

 

そうご自分ではっきり仰ってしまったの!

 

f:id:munazouchan48:20180412153535j:image

 

誰が見てるかわからないって

あんこ言ってるのにい

 

しかも

いくらウチのおかあだって

二頭身 なんて

ひと言も言ってないのに・・・

 

ああ

なんてことなのっ!

あんこは

責任感じちゃうの・・・

 

だから

精一杯フォローして

上手いこと誤魔化しておいたのよ

 

コレってぇ

ウチの地方の方言でぇ

イケてるメンズ

そういう意味なんですぅ

 

って・・・キャハハッ!

 

f:id:munazouchan48:20180412153621j:image

 

f:id:munazouchan48:20180412153704j:image

 

もしかしたら

あの方ったら根に持つ性格だったのかも

 

ふうっ

苦労なさってるんだもの

そのくらい当然よね

あんこ

箱入り娘だから

そういう

に惹かれるのかも

 

要するにね

 

あんこは思うのよ

 

インスタさんとか

ツイッタちゃんとか

ブログくんとか

世の中いろいろ便利なんだけど

 

でも・・・やっぱり

失言・暴言はよくないわよね

 

キャハハハハハハッ!

 

だからね

あんこは今回のこのお話

非公開 にすることに決めたのよ

 

下書きでおしまいなの

 

じゃあ

みなさん

おやすみなさー・・・ん?

 

うふうふうふうふーっ!

 

あんこ姉さーん

ボクがやってあげるっ!

ポチッ!

 

f:id:munazouchan48:20180412155726j:image

 

ちょっとっ !

ちまおったら

何やってんのよっ!

あっ・・・あーあ⤵︎

 

・・・あんこ

これじゃまた怒られちゃうの

 

・・・ふうっ

 

 

f:id:munazouchan48:20180412153739j:image

 

f:id:munazouchan48:20180412153749j:image

 

f:id:munazouchan48:20180412153757j:image

 

f:id:munazouchan48:20180412153808j:image