ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

でっかいチビちゃんの出番ぞよ

f:id:munazouchan48:20180413194309j:image

 

のっし!

のっし!

のっし!

のっし!

 

ふうーっ

さ、来てやったぞよ

 

あれ?どうしたの?

でっかいチビちゃん・・・

 

呼ばれたから来てやったぞよ

 

・・・別に呼んでないけど?

 

だって

今日はアタシの番ぞよね

 

??アタシの番ってなにが?

 

・・・自己紹介ぞよっ!

 

うぷーっ!

やだなあ!チビちゃんったら!

さては今週のお題ってやつでしょう?

それって昨日までで終了なんだよ

ざーんねーんでしたーっ!

あははははははーっ!

 

むっ!

・・・ダメぞよっ!

やると言ったら

絶対にやるぞよからね

 

・・・あ、そうなの?

どうしてもやるの?

じゃあ

いいけど手短にお願いしますね

 

うむ

では、やるぞよ

 

えー・・・

アタシは

でっかいチビちゃんです

・・・えーと

そんでもって

ニックネームは

チャッピーちゃんです

 

・・・え?

なにそれ・・・

ちょっと初めて聞いたかも・・・

もしかして

ネコの間ではそういうことになってんの?

・・・まあいいか

とりあえず続けてください

 

えーおっほん!

年齢は秘密ぞよですが

体長 40センチ

体重 4.2キロ

 

えっとあの、数字間違っ・・・

 

シャアーーラップ!

黙るぞよっ

まだ途中ぞよっ!

 

うぐっ!

 

スリーサイズは

上から・・・わかんないけど

写真だと

太って見えると言わ・・・

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

ストップストップ

ストーープっ!

ちょっとさっきからどうしたの?

でっかいチビちゃんたら!

それじゃあ

ほとんどおまめちゃんサイズじゃない?

 

・・・何のことぞよ?

オバサン

バカなんぞよか?

 

いやいやいや

自己紹介でウソはまずいでしょー

もうっ親方ったら!

 

コラーッ!

親方言うなっ!

 

びくっ!

・・・ええーーっ ⤵︎

だって

ずーっとこう呼んでたじゃないの

 

親方 とか

 

・・・・・

 

ぞよの富士親方 とかってさ

 

・・・・・

 

あれ?

・・・もしかして怒ってる?

でっかいチビちゃんたら・・・

 

え、えーとじゃあ・・・

チャ・・

チャッピーちゃん?

 

くるり

 

呼んだぞよか?

 

うっ!振り返ったっ!

そもそもチャッピーちゃんてなに?

 

白猫ゲームの萌えっぽいのとか?

ふーん

オバサンが知ってるのはコッチだけど

 

f:id:munazouchan48:20180413194554j:image

 

f:id:munazouchan48:20180413194605j:image

 

そういや

この映画ちょっと面白いと思ったなあ

どう?

未熟な攻撃ロボットっていうのは?

くすくすくす

体重的には近いかもねえ

 

むむっ⁉︎

 

・・・で?改名する?

 

・・・しないぞよ

 

はあ?

よく聞こえませんけどぉ?

 

むっすうーっ

 

もういいぞよっ!

 

ダダダダダダダダダーーっ!

 

あっ!逃げたっ!走ったっ!

は、速いっ!

もうあんな遠くに・・・

あっ!飛んだっ!

 

f:id:munazouchan48:20180413194654j:image

 

f:id:munazouchan48:20180413194701j:image

 

おーいっ

もしかして怒ってます?

なんかないがしろにしててごめんね

最近

若手が主張しだしたからねえ

いちおう

彼らにも活躍の場を与えてあげないとさ

 

f:id:munazouchan48:20180413194722j:image

 

f:id:munazouchan48:20180413194739j:image

 

f:id:munazouchan48:20180413194749j:image

 

じつは我慢してました?

 

でっかいチビちゃん

ごめんね

 

 

できるデブなのです🤓#でぶねこ #でぶ猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat #ぶさかわ猫 #でっかいチビちゃん

 

でっかいチビちゃん、今日も飛ぶのかっ⁉︎飛べるのかっ⁉︎頑張れチビちゃん!行けるぞチビちゃん!オーエスオーエスッ!チービーちゃんっ!満を持してー・・・あっ!そっちね⤵︎😅#でぶねこ #でぶ猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat #ぶさかわ猫 #猫変顔 #でっかいチビちゃん