ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

謎の三姉妹メール受信

昨日の更新の際

わたしはまた失態を犯してしまいました

 

f:id:munazouchan48:20180424221859j:image

 

とはいえ・・・

 

昨日の記事の内容は

自分で言うのもなんなんですが

ここ最近にないほど

しごく真っ当なものでした

 

親の介護の役割分担で

娘である

オバサン三姉妹に抗争勃発

 

なかなかに厳しいテーマです

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

この記事に頂いた

ブックマークやコメントは

優しい気遣いに満ちたものばかりで

ありがたさに胸が熱くなる思いでした

 

その余韻に浸りながら

そして

その優しさについ甘えたくなり

本日の更新を

お休みしようかと目論んでいた矢先

 

とある方から

メールが届きました

 

・・・本文をそのまま貼り付けます

 

f:id:munazouchan48:20180424222814j:image

 

・・・・・ 。

 

なんの前フリもなく受信するには

なかなかどうして衝撃的です

 

いったいなぜ

こんな挑戦的なメール

このタイミングで

受信する羽目になったかと言うと・・・

 

f:id:munazouchan48:20180424223255j:image

 

要するにもう

自業自得としか言いようがありません

 

昨日のコメントの中で

ちょっと口が滑っただけだというのに

それをいじるために

わざわざ

こんなメールを送りつけてくる

なんとも陰湿な犯人とはいったい・・・?

 

それはこの方でした

 

f:id:munazouchan48:20180424223838j:image

 

この歯っ欠けセンパイです

 

f:id:munazouchan48:20180424223849j:image

 

彼女は以前にこの記事に登場済みです

またそのずっと前には

わたしの羊毛フェルト人形拉致監禁したまま

長い間返却してくれなかったという

恐ろしい犯歴を持った

サイコパス的人物です

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

わたしのちょっとしたコメント欄の失言

それをめざとくキャッチしたこの方が

あの衝撃画像送付という

驚くべき暴挙に出たのには

何か理由があったのでしょうか

 

まったくわかりません⤵︎

 

それにしても

更年期障害に悩むただのババア・・・

いや

マダムのおふざけにしては

少々度が過ぎているとは思いませんか?

 

これを

 

f:id:munazouchan48:20180424225218j:image

 

f:id:munazouchan48:20180424225228j:image

 

・・・こうですよ

 

f:id:munazouchan48:20180424225348j:image

 

ふうっ・・・

 

あまりに悪質な事案なので

この際

実名顔出し にすべきかと

しばし考慮しましたが

今後の友人関係のこともあるので

この場はグッとこらえて

涙を飲んで我慢することにしました

 

我ながら

大人の対応です

しかしながら・・・

 

いつか必ず

仕返しをしてやろう 

 

わたしは

そう心に決めたのでした

 

 

 ↓ おまけ

 


cat's eyes(1983 キャッツ・アイ )op