ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

あんこ、褒められたいの

今週のお題「ねこ」

 

f:id:munazouchan48:20180224152146j:image

 

お恥ずかしい話ですが 🙈

 

ネコ相手とはいえ

芽生えてしまった親心というのは

厄介なもので

やっぱり

誰かにウチの子を褒められると

それはそれは嬉しいものです 😊

 

とくにそれが

あんこちゃん のことだったりすると

ついつい

ひとりで小躍りしてしまうほどです 💃🏻🕺🏻

 

とにかくビジュアルが抜きん出ている

でっかいチビちゃん 

 

f:id:munazouchan48:20180224152248j:image

 

その恐るべき大バカぶりで

こちらの想像をはるかに超えてくる

ちまおさん 

 

f:id:munazouchan48:20180224152302j:image

 

ツンデレの帝王こと愛してやまない

おにい君 

 

f:id:munazouchan48:20180224154953j:image 

 

日々熾烈なセンター争いに余念がない

おまめデビ 

 

f:id:munazouchan48:20180224152341j:image

 

ひたすら貫くゴーイングマイウェイ

ただいま日本語勉強中

とにかくおかしな態度の帰国子女みたいな 

ごま子 

 

f:id:munazouchan48:20180224152355j:image

 

そして あんこちゃん

そうです

ああ、あんこちゃん 😍

 

f:id:munazouchan48:20180224152205j:image

 

あんこちゃんは控えめな和風女子 👘

おやすみ前の

ポコポコブラシ強要が激しいだけで

昼間はたいてい一日中おにい君にべったり

そんでもって

おにい君はといえば

妹のあんこちゃんが可愛くてうっとり

 

f:id:munazouchan48:20180224152318j:image

 

そんな手のかからない

いっけん地味なあんこちゃんですが

 

良いところを探してみました 🕵🏻‍♀️

そうですねえ 🙄 こんな感じ

 

  • 女子とは思えぬそのでかい顔とカラダ

 

f:id:munazouchan48:20180224152539j:image

 

  • 太い腕から繰り出される

       重いパンチを持った剛力女子

 

f:id:munazouchan48:20180224155617j:image

 

  • もはやとうに

       ぽっちゃりを超えたそのドスコイボディ

 

f:id:munazouchan48:20180224162106j:image

 

  • なんでも食べて何一つ残さない大食漢

 

  • 誰もがガッカリするほどの父親似

 

f:id:munazouchan48:20180224152557j:image

 

・・・なんつって 🤓

 

ほんとはこちら 💁🏻‍♀️

 

       いつもなんだかせつない困り顔

 

f:id:munazouchan48:20180224155040j:image

 

  • ミヨミヨミヨミヨうるさい泣き虫

 

  • 写真うつりはピカイチで動画もバッチリ

 

  • 撫で撫でされて悶える姿は・・・

 

もうたまらんっ!

 

こんな素敵なあんこちゃん 

 

ときどきだけど

でっかいチビちゃんと間違えちゃって

ホントごめんなさい 🙇🏻‍♀️

 

f:id:munazouchan48:20180224155108j:image

 

でもね、あんこちゃん

 

あなたのせいで 

このおかあ

正直言って毎晩ひどい睡眠不足です

 

あの ポコポコターイム!さえ

もう少し短縮できたなら・・・🙄

 

f:id:munazouchan48:20180224155140j:image

 

・・・いんや 😳

 

物足りなくてその分飲んじゃって

結局のところますます夜更かしして

 

うーん 🤔

やっぱりダメだなコリャ

 

ポコポコターイム!

絶対に削れないのです 😑

 

f:id:munazouchan48:20180224161937j:image

 

 

あんこちゃんファン?に贈ります

↓ まとめてどうぞ 💁🏻‍♀️

 

小デブのあんこちゃんは爪を噛む癖があるので爪はいつもガチャガチャです💁🏻‍♀️抱っこすると刺さって痛いのでやめてほしいんですけど、ちょっぴり可愛いので我慢してあげます 😔#でぶねこ #でぶ猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat #ぶさかわ猫 #猫変顔 #あんこちゃん #はてなブログ ねこしごと

 

小デブのあんこちゃんをただ揉みました💁🏻‍♀️いつものことです😑それよりも自分の手の甲のシミが気になりました⤵残念です︎😔#でぶねこ #でぶ猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat #ぶさかわ猫 #猫変顔 #あんこちゃん #はてなブログ ねこしごと

 

でっかいチビちゃんの次にでっかいあんこちゃんです💁🏻‍♀️今夜もガンガン揉みますよー🙋🏻#でぶねこ #でぶ猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat #ぶさかわ猫 #猫変顔 #あんこちゃん

 

小デブのあんこちゃんをポコポコブラシでポコポコします💁🏻‍♀️恍惚の表情を見ての通りイジメてるわけじゃありません😅でもすごい音⤵︎これを毎晩やらないと寝てくれません😞#でぶねこ #でぶ猫 #ねこ #ネコ #猫 #cat #ぶさかわ猫 #猫変顔 #あんこちゃん