ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

カメのアピールが過ぎる

この頃のカメさんは

ちょっといい気になってる気がします

原因はわかっています

いつもは冷たいオバさんが

最近やたらと

大好きなササミやチクワを

頻繁にご馳走してくれたり

何かにつけすぐに

写真をパシャパシャ撮ったり 📸📸

急にチョッカイ出し始めたからです

そのことに気づいた彼は

すぐそばに来ては

猛アピールに余念がありません

 

f:id:munazouchan48:20170620153949j:image

 

f:id:munazouchan48:20170620154003j:image

 

「調子のんな❗️」

と言いたいところですが

人知れず猛烈な自主練を積んだようで

悔しいかな

表情といいポージングといい

なかなかいいものを見せてくれます

 

ですので

私もついつい

カメラを向けてしまうのですが

このままでは

今度はネコのみなさんが

「カメめ❗️」

となるといろいろ困るので

ほどほどにしなければ

 

f:id:munazouchan48:20170620163641j:image

 

でも撮りやすいんですよ

ネコより

だって

あんまり動かないんだもの

・・・おっそいし