2018-04-27 あんこ、待ってるの・・・ ねことカメと金魚 ねこ 好きなもの あんこちゃん こんな田舎のせいか なんだか書店のやる気がなさ過ぎます もっと 仕入れのアンテナ 張り巡らせなさーい あんこちゃんがおかんむりのご様子 欲しかった本を探して 5年ぶりくらいに 思いっきり 街を歩いてしまいました 🚶🏻♀️🚶🏻♀️ ステステステステ 彷徨い歩いているうちに むかし大好きだった本屋さんが 今はもう無いと知り 今日はなんだか 切なくもなったりした日でした でも本当は 1冊だけ 予約はしてあるんですけどね どうやら 明日の入荷だそうです 👍🏻