ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

かあさん、ボクはあんこ姉さんが心配ですよ

ふっ・・・

最近あいかわらず

不具合が多くて大変なのですが

おかげさまで

ちょっと何かが見えてきたような気も

 

毎日更新という勝手な決めごとも

ぶっつり ・・・

絶たれたおかげで 

すっきり・・・ 

 

まさに

スカッと爽やかコカコーラなのです

そうこのように!

 


Coca-Cola 見えない自動販売機 60" 加勢大周 1990

 

継続日数とか

投稿記事数とか

アクセスがどうとか

お星さまの価値とか

ブックマークの意味とか

 

あははははははーっ!

なにがなんだか

もうどうでもいいべ

オラは自由ぞよー

 

そういう

おおらかでのんきな気持ちになれました

 

ん?イヤな予感・・・

 

ドドドドドドドドーーッ 💨

 

おーいっ!

おーいっ!

おーいっ!

おーいっ!

おいこら待て待て

そこのかあさーんっ

この屁っぽこがーっ!

 

・・・ちっ

また来たね、ウザいのが・・・

 

f:id:munazouchan48:20180430222049j:image

 

・・・かあさん

あなたは

お気づきでしょうか・・・

 

f:id:munazouchan48:20180430222113j:image

 

f:id:munazouchan48:20180430222122j:image

 

なによ、アンタ

今度は一体なんの言いがかり?

 

かあさん

残念なことにあなたはいま

 

遠い彼方のインド洋で

マグロはえ縄漁船の

乗組員として

昼夜働いている船員

 

そういうことに

なっているということを!

 

ああ〜 ⤵︎

あれね

あんこちゃんのツイッタのヤツねえ

 

「このアマ!」と怒られて

「オラ、海女になるだ!」ときて

「アマはアマでも尼になる!」となって

なんだかんだで

売り言葉に買い言葉で

遠洋マグロはえ縄漁船に乗り込む羽目に・・・

 

f:id:munazouchan48:20180430222732j:image

 

f:id:munazouchan48:20180430222741j:image

 

f:id:munazouchan48:20180430223509j:image

 

まあまあ知ってるよ

だっていいんじゃない?

可愛い可愛いあんこ姫の初恋だもの

応援してあげようよ

ちまおさんったら!ねっ?

 

・・・・・・ダメだよ

 

ん?なんで?

 

なんでも

クソがあるもんかーっ!

ボクは絶対認めないぞーっ!

 

・・・なんで?

 

・・・だって・・ボク・・

 

んあ?聞こえませんけどー?

ちまおさんたらもう一回お願いしまーす!

 

・・・だって

あんこ姉さん・・ボク・・

 

ああーー?

聞こえませんなぁー?

 

ボクは・・・だって・・

あんこ姉さん

大好きなのにぃ・・・

 

ボクの扱い

いつもこんなじゃんかー!

 

 

気さくなちまおさんが、あんこちゃんにご挨拶です 🙋🏻‍♂️ 「あんこ姉さーん!こんちーっす!」むかっ!「なによ、あんたウザーいっ!あっち行ってっ!」いででででーっ!ひどいやっ!ちまおさん、・・・残念です。#ねこ #ネコ #猫 #cat #ぶさかわ猫 #きじとらねこ #猫変顔 #あんこちゃん #ちまおさん #はてなブログ ねこしごと

 

 

・・・しかたないじゃない

あんた、ウザがられてるし・・・

無理よ・・・

あのヒトにはたちうちできないって!

 

f:id:munazouchan48:20180430222851j:image

 

あんこちゃんの本気の恋

みんなで応援してあげようよ!

 

そのためなら

あたしゃ

ロシアの凍てついた海だろうが

太陽照りつけるインド洋だろうが

マグロ求めて

どこでも行くってばよーっ!

 

じぇじぇじぇっ!

 

・・・素敵なあのヒト

コレ読んでくれてたらいいねえ

 

ね、あんこちゃん!

それに

ちまおさん!

 

f:id:munazouchan48:20180430222812j:image

 

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

munazouchan48.hatenablog.com

 

munazouchan48.hatenablog.com