ねこしごと

ねこと思い出ばなし、ちょっぴり金魚とカメ

えー、はじめましてボクはちま・・・

今週のお題「自己紹介」

 

f:id:munazouchan48:20180407170204j:image

 

f:id:munazouchan48:20180407170214j:image

 

ネコのみなさーん 🙋🏻‍♀️

 

今週のお題「自己紹介」ということで

今回みなさんに特別に

自己アピールの機会を提供したいと思います

 

我こそは!という

ネコのヒトはこちらへどうぞ 

ただし持ち時間は5分としますので

簡潔にまとめてからお願いしますね 💁🏻‍♀️

 

・・・んっ?

なんか聞こえるけど・・・

 

・・・嫌な予感が ⤵︎

 

うふうふうふうふうふうふうふっ

 

待て 💨

待て 💨

待て 💨

待て 💨

待てーっ! 

おいコラ

かあさん待てーっ!

 

・・・またアンタなの?

もうかあさんはうんざりなんだけど ⤵︎

だってアンタはみんなと違って

充分アピールしてるんじゃない?

現にこの数日だって・・・

 

ダメだダメだダメだっ!

ぜんぜんだめなのさーっ!

いつだってかあさんは

いい加減なことばっかり

ボクが

でかいうんちゃんをするとか

ボクが

お尻に頼りっぱなしだとか

ボクが

なんだかイヌっぽいとか

挙げ句の果てには

ボクが

とんでもない馬鹿だとか

 

この

へっぽこかあさんめーっ!

世間にわざわざ

恥をさらしてどうするのさっ

 

ムッキーッ!💢

 

・・・うざっ

アンタったら

また勝手にかあさんのブログ読んだのね?

いいじゃない 💁🏻‍♀️

どうせ屁のようなアクセス数だしさ 

 

平気平気〜

フンフンフーン 🎵 

 

なにが

フンフンフーン 🎵 だっ!

そんなことだから

いつまでたっても

へっぽこのままなのさーっ!

 

・・・余計なお世話ですけどね 🤷🏻‍♀️

 

あ、それとね

ボク考えたんだけど

かあさんのブログのタイトル

ぜんぜんダメだから

変更すればいいよっ

 

まあ・・・いちおう聞くけど

例えばどんな風に?

 

あのねっあのねっ

うふうふっ

こんなのはどう?

 

アラフォー断捨離ママの

気まぐれオシャレ生活  

猫ときどき幸せゴハン

 

そんでもって

サブタイトルがさっ

 

ラブリー7にゃんと

ばっちいカメサカナ

 

どう?いいねっ!

 

いや・・・

何ひとつ当たってないどころか

かすってもいないし・・・

それとアラフォーってさ・・・

そういう微妙なウソが

いちばん恥ずかしいってこと

アンタ

知ってて言ってんの?

あとカメと金魚の扱い雑すぎない?

 

てか、あんた

・・・やっぱりバカなの?

 

なっ ⁉︎

 

ボクはただ

かあさんのためを思って ⤵︎

かあさんのブログ

ほんのちょっとでも

人気者になればって・・・

 

ひどいやっ!

 

ふーん

それはどうもね

気を使ってくださって!

 

アンタさえ

バカなことしなけりゃ

ちょっとはオシャレ猫ブログ

寄せていけるんだけどねえ

 

ホント残念だよねえ 🤷🏻‍♀️

 

ちぇーっだっ!

クソばばあーっ!

みんなそう言ってるぞーっ!

 

まあどうでもいいやっ

うふうふっ

それではボク

自己紹介をはじめまー・・・

 

へっ⁉︎

 

はーいはいはい 👏🏻

ちまおさん残念でした

5分経ったから時間切れです 🙅🏻‍♀️

 

あっ! 痛いっ!💥

 

ガシッ!ズルズルズルッ!

 

いやだいやだいやだーっ!

離せーっ!

戻せーっ!

かあさんのへっぽこーーっ!

 

アアーーーッ!

 

えー

他に誰かいればどうぞ 💁🏻‍♀️

 

あっいない?わかりました

では終了でーす 🙋🏻‍♀️

 

フンフンフーン 🎵 

 

f:id:munazouchan48:20180407170256j:image

 

f:id:munazouchan48:20180407170310j:image

 

 

 ↓ おまけ


04 だんだんだんだん

 

途中で聞こえてくる

阿鼻叫喚としか思えない叫び声が怖いです

映像があれば

それほどでもないのかもしれませんが・・・

遠くから迫りくるちまおさんの恐怖は

実際こんな感じですけど  🤦🏻‍♀️

 

 

munazouchan48.hatenablog.com

munazouchan48.hatenablog.com

munazouchan48.hatenablog.com